忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達のゆぅちゃんと、でぇとして来ましたv
からおけ行ったりお買物したり、散歩したり(´∀`)
久々に会ったから、楽しかったデス♪
2人の思い出の地でもある、
桜木町の赤レンガにも立ち寄ってみた。
やっぱり、夜の赤レンガはキレイだねv
ライトアップが素晴らしいですお。
夜の海はキラキラしてて、少し悲しくなるー。
ゆぅちゃんはお祈りしたりしてたw
色んな想いが詰まってる場所なのだ♪

そして最後は、やっぱりお酒っ☆
さつまいも焼酎を頂きましたvv
テラウマス!!
色々食べて、おなかいっぱいー♪
満足な一日ですた(^ω^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗でしゅ。
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

あかれんがって行ったことないでしゅ。
でぇとって、
いいでしゅね。
でも、ゆこ○んに、
言いつけちゃうでしゅ(笑)!

さつまいも焼酎って、
ひいなたんは、おこしゃまでは、
なかったんでしゅか?
ゆこ○んは、7しゃいでしゅ。
未成年?は、甘酒にしておくでしゅ(笑)。

ひいなたんとゆこ○んは、
どっちがお姉しゃまなのか
妄想してしまいましゅ。
お兄たん的には、
ゆこ○ん、7しゃいなら、
ひいなたん、
6しゃいくらいな感じがするでしゅ。

それでは、またひなひなでしゅ~。



にらじ~お兄たん。 2007/09/14(Fri)23:26:27 編集
でぇとvv
でぇとは楽しいですよ~vv
ゆころんには内緒にしといて下さいw
あかれんがオススメなので、
一度行ってみると良いです♪

あれ?ひいなは、ゆころんより年下ですか??
あんなお姉ちゃんは嫌ですよー(笑)
ひいなとゆころんは妹組なので、
たぶん同い年な設定と思われますv
真相は…お兄たんの想像にお任せしますががが♪
あっ、甘酒もスキですv
甘くておいしいvv
【2007/09/22 01:10】
お姉ちゃん?
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

結構妄想したでしゅが、
ハズレでしゅたか(汗)。
仲良しっぷりから上下感?がなくて
わからなかったでしゅ。
8歳設定にしておくでしゅ(笑)。
ところで、ひいなたんは、
いつが誕生日なんだろ~でしゅ。

>あんなお姉ちゃんは嫌ですよ
確かにそうかもでしゅ。
妹か、同級生にしておくのがいいかもでしゅ(笑)。

それでは、またひなひなでしゅ~。

にらじ~お兄たん。 2007/09/22(Sat)09:35:51 編集
はーずれーw
どっちにしろ、ようじょなのだー。
ようじょの歌が頭から離れないっw
ひいなは12月19日がたんじょーびなのです。
比較的、ゆころんと近いよーv
真ん中バースデーライブとか出来たかもですねv
【2007/10/05 23:04】
12月でしゅか?
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

ようじょの歌って、
モザイクのでしゅか?

なんか、ライブもあるみたいでしゅ。

>真ん中バースデーライブ
ちみ同でやってほしいかもでしゅ。
カラオケBOXとかで、
オフ会ちっくなのもいいな~でしゅ。

それでは、またひなひなでしゅ~。
にらじ~お兄たん。 2007/10/06(Sat)20:58:41 編集
そですよv
ようじょの歌、誰が歌ってるんだろ?
ゆころんセレクトで戴いたのでわからないデス;
真ん中バースデー、オフ会みたいのなら
出来るかもですねっ☆
それとなく提案してみます~v
【2007/10/11 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]