忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくお久しぶりになってしまいました。
詳細あぷ出来なかったですが、
無事に11月17日のはっぴーほりでぃを乗り切りますた!
来てくれた方々、本当にありがとでしたーv
今回はなぜか忙しくて、曲が決定したのが本番4日前w
そんなこんなのせっとりすとさん↓
・ウソツキ
・コイ▽クル
・創聖のアクエリオン

以上3曲を歌ってみました☆
結局クロス*ハートも水樹奈々も歌えなかった;
次回は、田村ゆかりんを歌いたいんだぁv
こう予告した曲を歌ったためしがないw
がんばるのだーっ!
でも次回の出演はまだ決まってないのですー;
多分1月かにゃー?
あさがやドラムさんでのライブ、楽しくてすきっ♪

今回も差し入れを戴いちゃいましたv
なんと、リアルマンゴーっ!!
すばらしいよー、ありがたいよーvv
黄色いのと赤いのv
あとゆきだるまももらったv
お菓子が中に入ってるのです!
しばらくは食べ物に困らないなぁ♪
みんな、本当にいつもありがとーですよ(´ω`*)ホクホク
しあわせものだなぁーv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!
ライブお疲れ様です

とても上手かったよ!
差し入れも喜んで貰えてよかったです

次回も応援しに行くからね!

ゆかりん聴きたいな・・・
カクエモン 2007/11/21(Wed)00:53:31 編集
さすがでしゅw。
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

選曲がすごいでしゅね。
アクエリオンは、
いいでしゅよね。
お兄たんも、ゆかりんの歌を
聴いてみたいでしゅw。

それでは、またひなひなでしゅ~。

にらじ~お兄たん。 2007/11/21(Wed)22:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]