忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ出演けてーいしましたvv
Sugar☆Doll時代にお世話になってた、
あさがやドラムさんデス☆
なつかしーv
初めてね、一人ぼっちで出るのですよ…。
なんだかテンパる。。
平日だけど夜だから、時間ある方は
是非応援しに来てやって欲しいです~(>д<;)
詳細でっす↓

「Vo-girl」
日にち:10月11日(木)
場所:あさがやドラム
時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 共に+ 1drink(\500~)
出演:河相良ちぃ・蒲原彩・寿紗・伴 麻子・山名純 ほか
ご予約・お問い合わせ:
http://asagaya-drum.com/

よろしくお願いします~。
はぅー、何歌おうかにゃー。
すくーるでいずのED集を戴きまして。
自分的、豪華歌手陣っ!!
すごいよー、てんそんあがるー!
だいたい欝ソングなんだけどね。
愛のカケラが幸せな感じで良い曲v
頑張って覚えようかと思ってマスvv
もう時間ないケド、ワンリピなのだっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぁいとでしゅ。
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

出演決定おめでとうでしゅ。
でも、さすがに、平日は、ムリでしゅ(泣)。
陰ながら応援しておくでしゅ。

すくーるでいずは、
ラジオを聴いているでしゅ。
しほしほの毒舌?が面白いでしゅ。
ランティスネットで、音泉で聴いてみると
いいでしゅ。
お歌もふぁいとでしゅ。

それでは、またひなひなでしゅ~。
にらじ~お兄たん。 2007/10/06(Sat)10:22:45 編集
はいっ☆
ありがとーですっ♪
平日は無理だよねっ。
お兄たん、お家遠いもんねぇ。
すくーるでいずは、見た事無いんですよ~。
怖い話だと思ってたから。
でも昼ドラみたいだと聞いて、興味津々なのですw
今度見てみるです~vv
【2007/10/11 01:22】
無題
平日なので予定を合わす事が出来たので行きますね!
楽しみにしてるよ!
びっくん 2007/10/07(Sun)13:42:23 編集
ありがとおぉぉ~vv
お休みでよかったよ~♪
やっと平日のライブだもんねw
来てくれるの、ほんと嬉しいですvv
喉痛いけど、がんがるよっ!!
【2007/10/11 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; えへへv HOME 明日はっ☆ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]