忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になって、喉痛くなってきたおっww
2人で5時間耐久カラオケ大会
してきたのがいけなかったのかな;
ちょっと頑張りすぎたみたい~。
しかもなぜか、音源取れてなかったのだ。
昨日、お仕事早退してまで頑張ったのに。
明日パセラに走るケド、それでも無理だったら…うん。
トークだけで15分頑張るかなっ☆
僕ならできるっ!芸人魂だっ!!

なんかね、明日の衣装合わせしたの。
コレ案外可愛いかもしんないv
でも準備が大変~。
ニットの長袖だから暑いかもー?
一人でライブ、いよいよだ。
明日どうにか生き抜くのだっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深呼吸深呼吸
落ち着いて。落ち着いて。
のど飴なめて、大き~く深呼吸。
よーく考えて、
ひとつひとつ確実に。

大丈夫だよ!自信持って!
最高のステージを!
下川辺朔太郎 2007/10/11(Thu)02:46:12 編集
コメントありがとうございますvv
初めまして…でしょうか??
励まして下さって、本当にありがとうございますv
本番前、やっぱり緊張してしまって、
ステージ裏で深呼吸を3回しました。
少し緊張ほぐれましたv
ありがとうございますvv
自分が楽しめるステージが出来たので、
満足できました☆
【2007/10/12 01:07】
がんばるでしゅ。
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

2人でって、ゆころんとでしゅか?(笑)

いよいよらいぶ当日でしゅね。
お兄たんは、いけないでしゅが、
へ●たいぱわ~を送りましゅ。

大好きなお菓子を食べて
りらっくまするでしゅ(笑)。

それでは、またひなひなでしゅ~。
にらじ~お兄たん。 2007/10/11(Thu)07:07:11 編集
ありがとぉv
残念ながら、別のお友達と行きましたっ。
ゆころん、最近遊んでくれないんですよ~(´∧`。)
ライブ、無事終わりましたv
お兄たんのヘン●イぱわー、ちゃんと届いたよw
ぽてとちっぷす食べて、りらっくましてきたv
【2007/10/12 01:10】
えぇー!?
歌ってくれないのー?
歌が聞きたーい!
びっくん 2007/10/11(Thu)09:27:57 編集
きょーは
急なお仕事で大変だったね;
お疲れさまでしたっ。
また今度お休み取れそうな日あったら、是非来てねv
すくーるでぃず、また歌うから♪
【2007/10/12 01:12】
ライブ
ライブお疲れ様。
はじめましてだったけど、とてもかわいくて、衣装もいいし、好印象ですね。
また、ライブで会いたいな。
秋っぽくて、思い出に残る一日でした。
せんべい 2007/10/11(Thu)23:37:48 編集
コメントありがとうございますvv
今日は話しかけてくれて、ありがとうございましたv
褒めて戴いて、すごく嬉しいのです~(´∀`*)テレテレ
マイペースにライブ活動頑張って行こうと思うので、
もし良かったら会いに来てやって下さいね♪
秋も深まって行きますが、
良い思い出の一つにしてもらえたのなら光栄ですvv
だらだらブログですが、また覗きに来てやって下さい☆
【2007/10/12 01:19】
一安心でしゅw。
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

無事にできてなによりでしゅ。
ゆ●ろん、最近遊んでくれないんでしゅか?
寂しいでしゅね。
ばいとが一緒なので、
いつも一緒かと思っていたでしゅ。
そうそう、ゆこ●んって、
お兄たんの前だと、
いつも、ツンでしゅ(泣)。
どうしたら、デレがでるでしゅか?w

それでは、またひなひなでしゅ~。
にらじ~お兄たん。 2007/10/12(Fri)23:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]