忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日経っちゃいましたが、無事にライブ乗り切りました☆
色々あって疲れたケド、何だか楽しかった。
初めて、一回も歌詞間違えなかったのっ!
やったよ、記念すべき日だっ!!
一緒に出演した娘達もかわゆすで良かったデス。
みんなアイドルだよー、いいなぁ。
今回はスローめな曲ばっかりでしたー。
・サクラサクミライコイユメ
・いろは
・愛のカケラ

以上3曲にしました。
前日までクロス*ハートと悩んだんだけど、
安全確実を取ってしまったチキンですw
物販の時に歌を褒めて下さった方とか居て、
すごくすごく嬉しかったですv
…やっぱりオリジナル出したいなぁ。。

あーあと、次回決定しましたv

11月17日(土)
「Happy Holiday!」
Open:12:00 Start:12:30


に出演させて頂きますv
詳細は改めて日記書きますね♪
今回は元気なのと電波するぞーv
クロス*ハート、今度こそがんがる!
あと水樹奈々で歌いたいのあるんだv
1ヶ月でどこまで頑張れるかしらー♪
なかなか根性無い僕です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!

次回もその意気で頑張って下さい!
びっくん 2007/10/14(Sun)10:27:59 編集
すごいでしゅv
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

>初めて、一回も歌詞間違えなかったのっ!
すごいでしゅ。

でも、今までのらいぶで初めてって
ことでしゅか?w

ところで、物販って、
何を売っているでしゅか?
写真集でしゅか?
気になりましゅ。

オリジナルもいいでしゅね。
シュガドでの新曲とかも
いいかもでしゅw。

それでは、またひなひなでしゅ~。

にらじ~お兄たん。 2007/10/14(Sun)17:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はわゎ~; HOME えへへv >>
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]