忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、ひっそりと復活してみるー。
なんと、今年初っw
そして今年終わるww
色々あった2008年ですケド、何だか楽しかったような気がします。
なんだかガッツリとしたコスプレがやりたいなーという病気なので、来年は久々にコスしちゃうかもっ!
でもしないかもっ??
最近やっとシャナを見たので、ちょっとシャナとかやりたい♪

今年終わるムード出しちゃったケド、明日はクリスマスイブなんだね!
毎年お家の中でディスプレイとかやるんですが、今年はバタバタしてて全然出来なかった。。
せめてお正月飾りは気合入れようかなぁ。
PR
今年も無事に誕生日を迎えられそうです(´∀`)
独りぼっちでつが…;
べ、別に気にしないもんっ!
これをきっかけに、ブログ更新率を上げようと思いますv
がんばるぞー☆☆
明日はお仕事先のメイド喫茶でお祝いしてもらえるみたい♪
けぇきとしゃんぱんなのだ!
わーい、楽しみぃ(^ω^)
すごくお久しぶりになってしまいました。
詳細あぷ出来なかったですが、
無事に11月17日のはっぴーほりでぃを乗り切りますた!
来てくれた方々、本当にありがとでしたーv
今回はなぜか忙しくて、曲が決定したのが本番4日前w
そんなこんなのせっとりすとさん↓
・ウソツキ
・コイ▽クル
・創聖のアクエリオン

以上3曲を歌ってみました☆
結局クロス*ハートも水樹奈々も歌えなかった;
次回は、田村ゆかりんを歌いたいんだぁv
こう予告した曲を歌ったためしがないw
がんばるのだーっ!
でも次回の出演はまだ決まってないのですー;
多分1月かにゃー?
あさがやドラムさんでのライブ、楽しくてすきっ♪

今回も差し入れを戴いちゃいましたv
なんと、リアルマンゴーっ!!
すばらしいよー、ありがたいよーvv
黄色いのと赤いのv
あとゆきだるまももらったv
お菓子が中に入ってるのです!
しばらくは食べ物に困らないなぁ♪
みんな、本当にいつもありがとーですよ(´ω`*)ホクホク
しあわせものだなぁーv
数日経っちゃいましたが、無事にライブ乗り切りました☆
色々あって疲れたケド、何だか楽しかった。
初めて、一回も歌詞間違えなかったのっ!
やったよ、記念すべき日だっ!!
一緒に出演した娘達もかわゆすで良かったデス。
みんなアイドルだよー、いいなぁ。
今回はスローめな曲ばっかりでしたー。
・サクラサクミライコイユメ
・いろは
・愛のカケラ

以上3曲にしました。
前日までクロス*ハートと悩んだんだけど、
安全確実を取ってしまったチキンですw
物販の時に歌を褒めて下さった方とか居て、
すごくすごく嬉しかったですv
…やっぱりオリジナル出したいなぁ。。

あーあと、次回決定しましたv

11月17日(土)
「Happy Holiday!」
Open:12:00 Start:12:30


に出演させて頂きますv
詳細は改めて日記書きますね♪
今回は元気なのと電波するぞーv
クロス*ハート、今度こそがんがる!
あと水樹奈々で歌いたいのあるんだv
1ヶ月でどこまで頑張れるかしらー♪
なかなか根性無い僕です。
今になって、喉痛くなってきたおっww
2人で5時間耐久カラオケ大会
してきたのがいけなかったのかな;
ちょっと頑張りすぎたみたい~。
しかもなぜか、音源取れてなかったのだ。
昨日、お仕事早退してまで頑張ったのに。
明日パセラに走るケド、それでも無理だったら…うん。
トークだけで15分頑張るかなっ☆
僕ならできるっ!芸人魂だっ!!

なんかね、明日の衣装合わせしたの。
コレ案外可愛いかもしんないv
でも準備が大変~。
ニットの長袖だから暑いかもー?
一人でライブ、いよいよだ。
明日どうにか生き抜くのだっ!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]