忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホテルのランチに行って来ましたぁv
しかも和牛のコースvv
とっても美味しかったのデスよ~(´∀`*)♪
良いお肉はやっぱり違うねぇ…。
やぁらかいのvvウマーv
おにくおにくー!

そんでもって、岩盤浴に初挑戦してきました。
あれね、おもしろいっ!!
ウソみたいに汗がでるでる~。
なんとなーく痩せた気分にだけなれますw
そんでお肌がキレイっ☆
スバラシイですvv
週1回とかでいいから…通いたいなぁ。。
ちょっと痛い出費だけど…(;д;)

そんな訳で、今日はぜいたくの日なのでした☆
楽しかったーv
明日からまたがんばるぞぉ♪
PR

思いつきで夕方から、アキバにお出かけしましたv
夏の祭典用にセーラー服が欲しかったので、
なるべく種類豊富なアキバドンキさんへv
こすぷれ衣装専用のフロアが出来たんですね!
びっくりしましたっ(@∧@*)
思った通り沢山種類あったので、
欲しかったのとそっくりなデザインのをげっとvv
ちょっぴり痛い出費だったケド、満足なのです♪
そして早速試着~v
何だかあいたたーなのは、
気にしない方向でお願いします(つд`。)
ここ3日程、お洋服屋さんのお仕事がすごく大変でした(´Д`)
昨日とか、12時間休憩無しの立ち仕事~☆
しねる。。
という訳で、今日のお昼ごはんは大好きなしゆまい弁当v
この中のたけのこのヤツは、ネ申だと思う!!
たけのこのみのお弁当あったら、絶対買うのになぁ。
さてとー、そんでわいただきますっ♪♪




29日のライブ、無事(?)終わりましたっ♪
来て下さった方々、本当にありがとうございますvv
本番前に楽屋で撮った写真…なのに、
なぜか既に疲れ顔なのですw

今回は架月ミクとして出演したんですが、
やっぱりみづきひいなのが分かりやすいみたいデスね。
わかりにくいーと言われたので、やぱし統一する事にします。
今回歌った曲さん達~↓
・童話迷宮/Sugar☆Doll
・Sugarala☆いちご$+2/Sugar☆Doll
・Catch You Catch Me/あっP☆with架月ミク
・いろは/架月ミク
・プリキュア5、スマイルGoGo!/架月ミク
・もってけ!セーラーふく/あっP☆with架月ミク


あとあと、差し入れ沢山いただきましたvv
その中の一部をあぷっ♪
だいすきなまんごー祭りでございますぅぅ(*>∀<*)♪♪
やばいです、嬉しすぎっ!!
しばらくはまんごーで幸せな毎日を過ごせそうです。。♪
あと、ばななも貰いましたw
うー、本当にありがとうございますっ!
おいしくいただきますvv

昨日から、魔法少女マジカルたん聞き放題してます♪
かわゆすですよ~、もえたん~(´ω`*)
マジカルチェンジでABC!

おかしいな、このドキドキは…。
書いてた文章、全部消しちゃったぁぁぁorz
んにゃー、負けないっ!
1週間、更新出来なかったのです~;
色々イベント的な事あったのになぁ。
ちょっぴり忙しいまいにちでした。
あ、夏休みの日記みたいに、後で書けばいっか!
うん、そうしよう♪♪

この前、ゆころろろんとからおけに行って来ましたv
ゆころんサイドのヒトは、どっかで見た画像をあぷw
前はよく行ってたけど、遊びでのからおけって久々vv
もちろん、アニソン祭りをしましたおっ(´ω`*)
その後、ちみ同とかS☆Dの事とか、
お店の事とかナゲットが熱いとか話したv

そんな流れとは関係ないのですが、ゆころんが急遽
29日のライブに出演する事になりましたvv
どうせなので、S☆Dもやっちゃうよ♪
オリジナル、どっちを歌うかなぁ~。
ひいなはSugaralaのがスキなんだけど、
ゆころんはちっちゃなキモチ派なのです~。
腕相撲で勝った方のスキな曲にしよかな。
負け組みな妹チーム対戦なのです。

これから、あっP☆ちゃんと練習会をしてきますvv
ひいな的に別のイメージでやってるユニットなので、
それぞれ違う事試せて楽しいのです♪
まさか、同じライブに出るとは思わなかったけどww
今年は色んな事に挑戦して行きたいなぁvv
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]