忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミでも少し宣伝させてもらったんですが、
9月に撮影会をやります☆
ずっとやりたかったから、なんか嬉しいーvvワーイv
今回はあっP☆ちゃんと一緒に小規模でやります!
あっP☆ちゃんの事務所さんにもご協力頂けるみたいで
ちょっと本格的にできるかも?w
ライブとかもあって内容充実してるし、
楽しい撮影会になりそうで楽しみですv
モデルとしても、頑張りますよーvv
まだ予定部分ありますが、
とりあえず詳細↓


みづきひいな&あっP☆撮影会
9月23日(日)


☆1部/14:30~16:00 
 赤レンガ倉庫(桜木町)私服ポートレート
☆2部/17:15~18:45
 スタジオR310(神奈川新町)コスプレ撮影

各部¥6000(通し¥12000)
通しでご参加下さった方は、打ち上げを
かねたプチライブにご招待します。

☆ライブ/19:30~20:30
ラウンドワン(横浜)
ステージのある部屋にて、プチライブを開催!
リクエストタイムなども予定しています♪


※内容はまだ未確定の為、
多少の変更がある場合がございます。
ご了承下さい。



こんな感じです~v
2部のコスプレ撮影で、前回の日記の
楓ちゃんをやろうかと思ってます♪
折角だしスタジオならではの衣装を着たいしねv
90分たっぷりあるし、2着でもいいかなぁーv
んー、たのしみぃv
お時間あったら、是非撮影しに来てやって下さい☆
また変更など出た場合は、こちらでお知らせします~(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その日はゲームショー…
usi 2007/08/22(Wed)22:19:30 編集
うはー
そうなんですよね~;
日にちを決定した次の日に知りました;
ので、日にちを変更しちゃいました☆
【2007/08/29 01:49】
すく●?
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

しゅがどで、
すく●や、ぶる●があったら、
楽しそうでしゅ(笑)。

それでは、またひなひなでしゅ~。

にらじ~お兄たん。 2007/08/24(Fri)00:33:11 編集
今回は~
ゆころんは居ないのですよ~(;∧;)
でも今度コスプレで一緒に合わせするのですっ♪
ある意味、お兄たんはスキそうな衣装ですおw
【2007/08/29 01:53】
ぶる●?
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。

ということは、
ぶる●でしゅか?
あわせってなにかな~でしゅ。
もえたんとか、オクトバとかでしゅか?

それでは、またひなひなでしゅ~。
にらじ~お兄たん。 2007/08/30(Thu)22:00:15 編集
えへへ~
実はその通りでーすv
でもすく●なキャラに変更しようかと思ってます♪
お兄たんメドレーですねw
もし時間あったら、来て欲しいですー(´∀`)
横浜は少し遠いケド…;
合わせは、3人でもえたんやろーかと思ってますよーv
今から頑張って作ります☆
【2007/09/03 00:35】
無題
ひいなたん、ひなひなひ~なでしゅ。
ひいなたん、
衣装づくりがんばるでしゅ。
TGSは、いけないでしゅ(泣)。
もえたん、
ちみ同などで、
じっくり撮影会とかしてほしいでしゅ。

それでは、またひなひなでしゅ~。
にらじ~お兄たん。 2007/09/03(Mon)21:26:35 編集
頑張りマスよ~v
げむしょー来れないですかぁ。。
ちみ同ではないけど、30日の撮影会ではいんくたんやりますよv
頑張りますー♪
ちみ同でもまた、イベントやりたいなぁvv
【2007/09/04 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]