忍者ブログ
身長147cmちびっこひいなのだらだらブログです。 歌の活動やメイドのお仕事、日々の事なんか書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゆころんと一緒にカラオケに行ってきましたぁーv
機種がJOYしか空いてなかったんだけど、
まだ魔法少女マジカルたん入ってなかった;
あんな名曲なのに…入るのお そ す ぎ る!
でもまぁ、ハエと戦ったりして楽しかったです♪
肉のハナマサが楽しすぎるww
一気にプロ仕様ブーム再発でつw

そして今朝、ものもらっちゃいました。。
眼帯生活はとっても不自由です;
人にぶつかったり、距離感つかめなかったりしました。
ある意味萌えアイテムだけど、
自分がしてたら意味無いのです。
早く治って欲しいなぁ…(´∧`;)みー。。
PR

本当に久しぶりに、両親と旅行に行きましたvv
お家に置いてくのは可愛そうなので、コリラックマちゃんも一緒に♪
お布団に寝かせたらとっても可愛かったので、思わず写真撮っちゃいましたw
うん、かわいいな。

今回は近場で箱根に行きました。
露天は無かったケド、温泉は最強クラスです。
ちゃんとね、源泉かけ流しなのだ。
お風呂ダイスキ♪
ご飯も美味しかったvv
かぼちゃのぷりんーvv
お風呂かご飯か寝るしかしてないけど、楽しかったです☆
今年の夏は、ぷーるも海も行けなかったので、最後にソレっぽい事できて良かったぁ(´∀`)♪
また行きたいなっv

もう昨日のですが、コミケ2日目に参加して来ました~♪
1年半ぶりの一般参加で、楽しかったデスv
今回は痕の楓ちゃんのコスをしてきましたっ!
ばたばたしてたら写メ撮るの忘れちゃいました…。
ので、りしゅ姉にもらった写真をあぷっ☆
画像で見ると、何だか派手な色合いですね~。
おかっぱのウイッグが似合わないという話題で持ちきりでしたw
ほんと、似合わなくてビックリしました。。クスン

今回は沢山のお知り合いと出会えて、何だか満足でしたv
あと、お写真撮って下さった方々もありがとうございましたぁ♪
今日はホテルのランチに行って来ましたぁv
しかも和牛のコースvv
とっても美味しかったのデスよ~(´∀`*)♪
良いお肉はやっぱり違うねぇ…。
やぁらかいのvvウマーv
おにくおにくー!

そんでもって、岩盤浴に初挑戦してきました。
あれね、おもしろいっ!!
ウソみたいに汗がでるでる~。
なんとなーく痩せた気分にだけなれますw
そんでお肌がキレイっ☆
スバラシイですvv
週1回とかでいいから…通いたいなぁ。。
ちょっと痛い出費だけど…(;д;)

そんな訳で、今日はぜいたくの日なのでした☆
楽しかったーv
明日からまたがんばるぞぉ♪

思いつきで夕方から、アキバにお出かけしましたv
夏の祭典用にセーラー服が欲しかったので、
なるべく種類豊富なアキバドンキさんへv
こすぷれ衣装専用のフロアが出来たんですね!
びっくりしましたっ(@∧@*)
思った通り沢山種類あったので、
欲しかったのとそっくりなデザインのをげっとvv
ちょっぴり痛い出費だったケド、満足なのです♪
そして早速試着~v
何だかあいたたーなのは、
気にしない方向でお願いします(つд`。)
プロフィール
HN:
みづきひいな
性別:
女性
職業:
メイドさん&お洋服やさん
趣味:
歌うたう  お洋服作り
自己紹介:
身長147cmのちびっこデス。
電波ソング好きな歌うたい。
某メイド居酒屋で働いてまっす。
心機一転!日々の事とかとか、徒然していきまーす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[08/18 にらじ~お兄たん。]
[05/01 台の人]
[12/24 にらじ~お兄たん。]
[12/19 ぬまち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]